スマートフォン版はこちら

秋久医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

秋久医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三田市の病院、「秋久医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-1311
住所 兵庫県三田市加茂1086-3
電話番号 079-567-0020
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

秋久医院 の近隣にある病院のご紹介です。

もりした小児科 兵庫県三田市福島148-1 新三田MCビル3F
円山医院 兵庫県三田市武庫が丘4-1-1
澤外科 兵庫県三田市屋敷町17-4
枚方療育園医療福祉センターさくら 兵庫県三田市東本庄1188
エバラこどもクリニック 兵庫県三田市弥生が丘1-11 フラワータウン駅ビル7F
カシオクリニック 兵庫県三田市狭間が丘2-1-7
冨田クリニック 兵庫県三田市下相野319-1
長谷川内科医院 兵庫県三田市あかしあ台1-52-1
ごとう内科 兵庫県三田市福島148-1 新三田MCビル2F
平島病院 兵庫県三田市天神1-2-15


おすすめ病院の口コミ

  • 匿名希望さん
    神戸博愛病院 口コミ
    神戸博愛病院の看護副部長さんは、すごい親切ですので一度この病院で働いてみたいです。知り合いの方も本人のことよく知っていて、介護保険に入る前からこの病院で働いていて数年で退職したみたいなのですが、本人に初めて出会ったとき、「すごく親切にしてくれた」と大喜びしていました。
  • モルモットさん
    京平eyeクリニック 口コミ
    長男が結膜炎の疑いで診療。
    トイレに行くと床がネチャネチャしてました。患者は私らだけでしたが、待合室に先生がでてきて、片手だけ手袋をしてました。そのまま診察。結膜炎と診断されました。次男もなっていないかと診察しましたが、手袋はそのまま交換もせず目を触っていました。待合室の受付の女性はそれを横で聞いて、待合室で長男の触ってたもの全てあわてて消毒してました。せめて次男の診察手袋交換してほしかったです。
    衛生面も×ですね^^;
    あとこちらからの質問は全て「結膜炎のパンフレットを見てください」のみでした。
    ネットで検索して調べました。
    あまりお薦めできない病院です。
  • ぱんだこぱんだ1234さん
    中村クリニック外科・胃腸科 口コミ
    子供の怪我の時に受診しました。縫う傷でしたが、消毒の後に貼っておく絆創膏のテープが早く治りが良い!新聞で見ましたが、ナカムラ先生は傷を洗った後、消毒しない方法を紹介されていて、ビジダームというテープを貼り、汚れてきたら交換する、を繰り返すことで消毒するよりも自分の力で治っていく、先生の方針も気に入りました。我が子の場合は傷もほとんど残らず、テープは病院の受付で頼むと1枚から購入できるので、ちょっとした怪我の時用に常備しています。
  • 滝さん
    長谷部クリニック 口コミ
    液体窒素を使用した治療方法があると聞いて腕にある出来物をとってもらいました。
    本当に痛みが少なくて良かったです。
    先生もピンポイントにあてられる凄腕の持ち主なので本当に良かったです。
  • 文香さん
    西川産婦人科 口コミ
    姫路で唯一部分麻酔による無痛分娩をしてくれる産婦人科さんです。
    初めての出産であまりの痛みにかなり苦しい思いをしたので2人目は絶対に無痛分娩で!と思っていました。本当に痛みがなくて、お願いしてよかったと思います。
    産後のエステなど、出産後もいろいろとケアしてくれるのも心強いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

秋久医院の口コミ詳細ページ上部へ